[Profile]
 1985年生まれ。東京医大にて生を受ける。
 2人兄弟の次男として、なに不自由なく育つ。
 生まれ持った器用さで何事もなんなくこなし、末っ子特有の         
 世渡り上手で大学進学までスムーズに進む。
 
しかし、自分自身が何をやりたいのか?という事について本気になって考え、悩み、人生初めての苦悩を味わう。
そしてお遊び感覚でやっていた”東京G家族”の中から相方”ガキんちょ。”と「でかいホールと大勢の観客の前でライヴがしたい」を夢に歩き出す。
高校時代に彼が持ってきたケツメイシに大きな影響を受け、韻を踏むことの素晴らしさに感動する。HIPHOPとは程遠い道を歩んできたため、当初は馴染めないでいた。が、自分のスタイルをHIPHOPのスタイルに無理して変える事でなく、従来自分の持っていたスタイルをHIPHOPで表現していこうじゃないかと決意。

アンチMY FATHERと段違いMOTHERに感謝し
歌うことは俺にとって性
MOST IMPORTANT IS "G" POWER。  的なチェきら。
 
名前 GAKU
担当 SINGERに憧れるMC。
たんじょーび  1985ねん3がつ22にち。
兄弟・姉妹 ”あにうA-boy”が一名。
血液型 B型。
特技 とりあえずコーラ。
弱点 肝臓(お酒)。
座右の銘 一心不乱
好きな献立 カレーうどんと蒸しパンのセットがいいです
かっこいいと思うもの ザクU 
これを買っときゃ間違いない ザクU
恋愛とは

分かり合おうとした時は、分かり合えなくて
わかりたくない時は、分かってしまう
とても容易くて とても難しく なんとも儚いもの。
咲いては散り、又咲いては散る
終わりなき物語。

コメント

納豆の賞味期限って何でしょうかね?
優先席付近ではマナーモードで。って意味あるんでしょうかね? 
この世から戦争って無くならないんですかね?
意見は人それぞれ だから答えは一つでは無いわけ
だからこそ人が生きるってのは面白いんですねぇ。




戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送