[PROFILE]
 胸に響くロマンチックなリリックと耳に入りやすいSlowなflowでリスナーを魅了。
泣きたいときに泣き、笑いたい時に笑う。気持ちのままガキんちょのように生きる事を目標とした気さくなMC。
歌ってない時の彼とは対照的に曲の中で出る一つ一つの単語のこだわりや全体的な歌詞に込められたロマンチックさは彼特有の聞き手に「わかりやすさ」と「感動」を与えたいというものから来ている
 
1984年 聖なる夜に聖なる太郎誕生。
1998年 TVで見たブレイキングダンスに感銘を受け、ダンススクールに通い始め、HIPHOPカルチャーに入る。
2001年 同時に言葉遊びの楽しさを覚え、「はしがき。」を結成。ラッパーデビュー。転々とライブをする
2003年 「東京G家族」設立
2005年 「Ondeco」の加入により、Smile Shipでも活動開始。 現在独身。
名前 ガキんちょ。
担当 東京G家族代表取締役
たんじょーび 1984.12.25
兄弟・姉妹 小皇帝で甘えんぼさんの一人っ子
血液型 追う型
特技 替え玉。
弱点 親知らず。
座右の銘 欲シガリマセン勝ツマデハ。
好きな献立 牛角
かっこいいと思うもの 俺様
これを買っときゃ間違いない コーラ、コアラのマーチ
恋愛とは

一種の自己催眠だと思います。
あなたは今の恋人を本当に愛してますか・・・?? 

コメント

ういっすういっすぅ〜 よろしくねぇ〜
東京ちぇけらっちょー代表です!!
泣きたいときゃ泣けばいい 笑いたい時は笑えばいい
気持ちのまま行動したらいい
東京G家族でみんなもいっしょにネバーランドに行きませんか?? 共に笑えばこれ間違いない。
俺鍵っ子だから家に帰っても親いない。

ガキんちょ。ヒーロー参上!!
みんなの疲れた心を癒す 枯れた気持ちを優しさで満たす 俺の言葉を皆に聞かす ぺぃ〜っす!!




俺めちゃめちゃピースやん!! 




戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO